グラブル プレイ日記「きくうしさまのにちじょー」

グラブルで気になった情報の紹介やプレイ日記などを書いているブログです。
 

カテゴリー:ぐらぶる!5コマ漫画感想

2017年07月20日

ぐらぶる!840話感想 水着のコルワさん編

episode_840.jpg
2017年の1人目の水着キャラ
コルワが5コマに登場したお話。

835話にもコルワが登場していたので
もしかして水着キャラになるのでは・・・

という噂でしたが本当になるとはw

コルワは性能面でもキャラ面でも
人気があるので水着化は妥当ですねー


26歳でハッピーエンドを探す
174pの女性・・・・・・



個人的にはアリだと思います。


まあコルワさんは
肩こりそうなイメージはありますね。

具体的な理由は掘り下げません。
よい子のブログなので。

オチは唐突に出てきたルドミリアが登場。

そういえばルドミリアの声優さんは
DOAのマリーローズちゃんと

同じ声優さんなんですよねー
作品変わればキャラも変わるものです。

ハッピーエンドの定義って何だろうなあーと
真面目に考えちゃった5コマ漫画でした。
posted by サトック at 22:41| ぐらぶる!5コマ漫画感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぐらぶる!839話感想 アイルとフレッセル編

episode_839.jpg
ジェシカの弟、アイルが
5コマに登場したお話。

世間では水着話で盛り上がっていました。
移ろう2017年の水着キャラ論争。

この話もういいかなw?

アイルと同い年のキャラということで
フレッセル君も登場しました。

フレッセル君はレアキャラですが
ポーションを持ってきてくれる

2アビがあるのでレアキャラですが
一芸持っているキャラになっています。

一時期使ってたなー・・・

しかしフレッセル君15歳だったんですね。
今回のぐらぶる!で初めて知りました。

15歳には見えないなあー
アイルも15歳には見えないけどw

オチはお姉ちゃん力の方々が担当。
お姉ちゃん力の高さが裏目に出る事あるんですね。

お姉ちゃん力を制御してこそ
真のお姉ちゃんなのかもしれません。

ぐらぶる!のヘルエス様は
どこへ向かっているんだろう・・・

と、少し気になった5コマ漫画でした。
posted by サトック at 22:23| ぐらぶる!5コマ漫画感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぐらぶる!838話感想 海とユグドラシル編

episode_838.jpg
海で遊ぶ可愛いユグドラシルさんが
5コマに登場したお話。

この時期にぐらぶる!に登場すると
水着枠として出るんじゃないか?

という話題しか出ませんねw

去年の水着追加枠に
ゾーイがきているので

まあ・・・水着ユグドラシル。
可能性としてはありそうですよね。

にゅっと出てくるJKさん。
独自の登場効果音になりました。

ロゼタミンJかあ・・・

グラブルのコラボ栄養ドリンクとか
あったらそれなりに売れそうですけどねー

シェロちゃんの冷静なツッコミに笑いましたw

ニコニコしているユグドラシルさんが
可愛いなと思った5コマ漫画でした。
posted by サトック at 22:14| ぐらぶる!5コマ漫画感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レンタルサーバー業者