グラブルプレイ日記きくうしさまのにちじょー

見所がないプレイ日記。それなりに楽しくやってます。
 

2017年08月11日

グラブルプレイ日記 無料10連×7回の結果まとめ 2017年8月版

半額期間.JPG
プレイ日記更新です。

世間ではお盆の季節ですねえ。
サトックはあまり変わらぬ

日々を過ごしています。

夏のキャンペーンで
無料10連×7回をやったので

その結果発表でも今更紹介していきます。

初日.jpg

2日目.jpg

3日目.jpg

4日目.jpg

5日目.jpg

6日目.jpg

7日目.jpg
70連でこんな感じでした。
まあSSR0ではなかったので

結果的にはよかったです。

カーオン引けたのもよかったですねえ。
これでカーオンは1凸出来ました。

高級カーバンクルは将来的に
使って行きたい召喚石なので

少しでも集まると嬉しいですね。

最終日はSR0という
珍しい結果に終わりました。

スタレジェっぽい引きになりました。


〜最近のプレイ状況〜
五花復刻ということで
昨日辺りからマニアックを始めました。

ショロトル様さり気なく強い気がする。

今回からガチャチケや
プシュケーも手に入るので

少し余裕を持ってやる予定です。

年月が経つと好みが変わるかなー?
と、思ったんですが相も変わらず

やっぱりディアンサが一番いいですね。
珍しく変化が無いサトックでした。


〜今週の武勲・栄誉〜
今週の武勲栄誉.JPG
先週両方キャップに出来たんですが
今週はまだこんな感じ。

気が向いたらやろうかな?

召喚石マルチやマグナHLだと
削りに闇のウォーロックチェイサーが

貢献度稼ぎやすいので
最近はそれを愛用しています。

特にティアマトHLで
ウォーロックチェイサーを使うと

攻撃する時の音が心地いいですね。

闇背水装備もそれなりに揃ってきたので
使う場面ではしっかり使って行きたいですね。

主催する時は基本弱点属性使っていますが
BPマルチでは愛用している闇属性。

やっぱり育てておくと便利です。


最近のプレイ状況はこんな感じです。

他の人のグラブルプレイ日記を
たまーーに見てるんですが

休止しちゃったり引退しちゃったり
更新が止まっちゃったりしてるのを見ると

寂しくなることもあります。

きくうしさまのにちじょーは
だらだらだら・・・

と、続けていきたいですね。
頑張ります(島村)

そんなわけでプレイ日記終了です。

グラブルのガチャ禁が順調に出来ているので
このまま隠居系プレイ日記プレイヤーとして

日陰でひっそり生きていきます。
posted by サトック at 21:16| プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レンタルサーバー業者