グラブル プレイ日記「きくうしさまのにちじょー」

グラブルで気になった情報の紹介やプレイ日記などを書いているブログです。
 

2017年08月09日

ぐらぶる!854話感想 涼しむジークフリート編

episode_854.jpg
イベントキャラだけではなかった!
限定SSRとして追加された

ジークフリートさんが5コマに登場したお話。
浴衣姿・・・ホント似合いますねえ〜

今回初となる得意武器が
2種類あるタイプになっています。

今後も得意武器が複数ある
キャラも出てきそうですねー

3コマ目のヴェイン&クロエが
?を出しながら並んでるのがいいですねw

スタンプ化したら思わず押しそうです。

説明する時の絵が可愛すぎるジークさん。
ホント何をやらせても完璧ですね!

ヴェインに説明する時に
いつもこんな絵を描いてる

ジークさんが可愛すぎると思った
5コマ漫画でした。
posted by サトック at 21:33| ぐらぶる!5コマ漫画感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レンタルサーバー業者