グラブル プレイ日記「きくうしさまのにちじょー」

グラブルで気になった情報の紹介やプレイ日記などを書いているブログです。
 

2017年08月09日

ぐらぶる!853話感想 ハッピーエンドの取引編

episode_853.jpg
水着姿がステキなキャラと言えばコルワさん。
再び5コマに登場してくれました。

1コマ目のデフォルメのカレンに
安定の可愛さを感じます。

グリザルギムさん・・・ぐらぶる!内でも
安定のやられ役になっていましたね。

コルワさんの事を
ハッピーエンド大好き女という

覚え方をしているのが笑えます。

4コマ目の犬を撫でてるコルワさん。
いい女っぽさが出ていますw

オチは安定の水着立ち絵芸も見せています。
一生懸命走る犬がいいですね!

グリザルギムさんが最後まで
可哀想だった5コマ漫画でした。
posted by サトック at 21:11| ぐらぶる!5コマ漫画感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レンタルサーバー業者