グラブルプレイ日記きくうしさまのにちじょー

見所がないプレイ日記。それなりに楽しくやってます。
 

2017年08月09日

ぐらぶる!852話感想 剣拓で複製編

episode_852.jpg
今回のシナリオイベントに登場した
シエテが5コマにも登場したお話。

しかし今までシークレット的だった存在の
十天衆がシナリオイベントにも

登場するとは思わなかったなあー
そしてカレンと会話があるとも思わなかったw

CMにも十天衆が使われてるものもあったので

コラボイベントで十天衆登場!
という展開もありそうですねえー

ビィスタードソードを愛用している
カタリナさんはさすがだと思いました。

複製してどうするつもりだったのか・・・w?

ビィスタードソード=生もの
であることがわかってしまいました。

やっぱりビィ君は怖いですね。

完成品が全く喋らないのに
未完成品は喋り出すところに

狂気を感じた5コマ漫画でした。
夏なのでホラー要素も忘れないぐらぶる!
posted by サトック at 20:59| ぐらぶる!5コマ漫画感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レンタルサーバー業者