グラブル プレイ日記「きくうしさまのにちじょー」

グラブルで気になった情報の紹介やプレイ日記などを書いているブログです。
 

2017年08月06日

ぐらぶる!851話感想 カレンな作戦会議編

episode_851.jpg
水着SRになった
アイルが5コマに登場したお話。

無料10連期間で
手に入るかなーと期待してたんですが

引けなかったんですよねえ・・・
シャルは引けたんですが・・・

正直アイル欲しかったです。

前から思ったんですが

大砲を移動手段に使うのって
ファンタジーですよねw

マリオとかでたまーにやってますが・・・

あとギルティのメイの一撃必殺技でも
大砲で人を飛ばしたりしましたね。

あれは移動手段というより
殺傷目当てでやってるからいいのかな?

デフォルメのサラーサと
アイルが可愛いですねー

ミニッチュ化しても
良さそうなデザインになっています。

ぐらぶる!は狂気ネタが
メインになりがちですが

デフォルメキャラが
何気に可愛いのが多いので

この辺も毎回楽しみにしています。

スーテラとアステールの
デフォルメ顔が特によかったです。

たまに振り返ってみたりしていますw

角付き兜を被ったハーヴィンはOKで
ンニはダメな基準は何なんだろう・・・

と、何気ない疑問が頭に浮かんだ
5コマ漫画でした。
posted by サトック at 22:33| ぐらぶる!5コマ漫画感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レンタルサーバー業者