グラブルプレイ日記きくうしさまのにちじょー

見所がないプレイ日記。それなりに楽しくやってます。
 

2017年08月06日

ぐらぶる!850話感想 智将・グリザルギム編

episode_850.jpg
オダヅモッキーの残党
グリザルギムが5コマに登場したお話。

ヒャッハー揃いのモッキー団の中では
落ち着きがありいい感じの敵キャラでした。

声がかっこよかったですねー
こういう敵キャラは今後も登場して欲しいものです。

ジークさんは水着になるかと思ったんですが
まさかの浴衣での登場。

これはこれでいいものですね。

刀剣乱舞に出てきても
良さそうなグラになっていました。

そういえばコラボも決まりましたねー
来月だっけかな?コラボイベント?

刀剣乱舞は名前くらいしか知らないので
グラブルのコラボを通じて

作品を知っていきたいと思います。

ジークさんの役回りが完全に
オープンワールドRPGの主人公なんですよね。

困ったことはなんでも解決してくれる
頼れる存在というか。

ジークさんが味方でいると
謎の安心感があるというか。

ステキなジーク無双オチでした。

3コマ目のレフィーエさんをみて
水着レフィーエの良さを再確認した

5コマ漫画でした。
posted by サトック at 22:20| ぐらぶる!5コマ漫画感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レンタルサーバー業者