グラブル プレイ日記「きくうしさまのにちじょー」

グラブルで気になった情報の紹介やプレイ日記などを書いているブログです。
 

2017年07月30日

グラブルプレイ日記 四象降臨終了 討伐章の宝晶石回収はデイリーより大事

四象終了.JPG
プレイ日記更新です。

四象期間ということで
四象をコツコツやってました。

終了したので今回の四象で
気が付いたこととか

取ったものでも書いていきます。

〜最近気が付いたこと〜
今回の討伐章.JPG
討伐章150宝晶石>デイリーのクロム
ということに気が付きました。

結局在庫制限があるので
クロムって思った以上に

熱心に集めなくても
ヒヒイロ取れちゃうんですよね。四象交換分は。

十天衆の最終上限解放とかを
急ぎでやってない限り

そこまでがっついて
取る物では無いなとわかった

グラブルプレイしてもうすぐ
3年目になる夏でした。


〜今回交換したもの〜
ハーフ全部
シード全部
AA武器全部
栄光の証全部
クロム2個
四象金印3セット
トリガーは3セット交換.JPG
珍しくハーフ飲みながら
四象を楽しみました。

とにかく救援に入ってくる人がつえーつえー。
何食ったらそんなに強くなれるのか

わからないくらいの
火力を出してる気がします。

おかげで早く討伐出来るのは
サトック的には嬉しいです。

感謝しています。


〜最近のプレイ状況〜
団員がグランデやりたいと言ったので
参加することにしました。

闇属性の戦力差が
相方と差が開いてきたなあと

感じるグランデ戦でした。

銀天が欲しかったみたいで
クラス4取りかなーと

暖かい目で見ていました。

〜プラチナに行けません〜
プラチナ行けない子.JPG
ゼノウォフ周回とか
ケル周回とかしてたので

来月はプラチナ確定だろうなと
思っていましたが足りてませんでした。

あと1日で20稼ぐの・・・辛い。
まあ行けなければ行けないで

いいかなと思いつつも
今回のプレイ日記終了です。

やる気あんまり無い系
プレイ日記代表として

今後も更新していきたいと思います。
posted by サトック at 22:12| プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レンタルサーバー業者