グラブル プレイ日記「きくうしさまのにちじょー」

グラブルで気になった情報の紹介やプレイ日記などを書いているブログです。
 

2017年07月26日

グラブルプレイ日記 印符を集める楽しい四象降臨 とりあえずデイリーやっとくスタイル

最近の四象.JPG
プレイ日記更新です。
昨日から四象が始まったので

四象メインでプレイしています。


〜とりあえずデイリーやるスタイル〜
ボーナスタイムに関係無く
さっさとデイリーは終わらせています。

過去に「もうすぐボーナスタイムだから」
と、思って待っていたら

そのまま寝落ちしてデイリー忘れる
という悲劇があったので

それからとりあえずデイリーは
さっさと終わらせるスタイルにしました。

まあ輝き稼ぎなんてあとから
いくらでも出来ますからね!


〜交換する物〜
印符で黒麒麟、黄龍トリガーが
手に入るようになってからは

ひたすら印符をかき集めるスタイルです。

しかし印符を集める前に
・エリクシールハーフ
・ソウルシード
・栄光の証
・AA装備全て
・ルピ

これは忘れずに回収しています。
レートがいいですからね。

共闘でランク上げしている人は
ルピはいらないそうですが。


〜討伐章を集める〜
討伐章は150で宝晶石200がもらえます。
4つあるので四象で宝晶石800もらえるので

最近はこれも忘れずにやっています。
どうせ輝き集めるのでついでですね。


〜あとはひたすら印符交換〜
あとはひたすら印符交換しています。
最近は輝きも集めやすくなりましたね。

救援も割ときてくれるので助かってます。

EX+はソロでも倒せるように
なってきたので最近は放置せず

EX+が出たらやるようにしています。

ゼピュの救援参加率が多いような気がします。
ネプが相変わらず人気が無いですね。


〜最近のやる気〜
グラブルは上位勢との戦力差が
日に日に離されていってますがまあいいかw

ケルの討滅戦辺りから
徐々にやる気が戻ってきてる感じです。

月末のシナリオイベントは
カレンの水着が信頼度で仲間になるので

それを楽しみにしつつも
印符を集めています。

今回の四象終わった頃には
麒麟武器一個交換出来そうです。

プレイ日記終了。
早くカレンといちゃいちゃしたいな。
posted by サトック at 21:03| プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レンタルサーバー業者