グラブル プレイ日記「きくうしさまのにちじょー」

グラブルで気になった情報の紹介やプレイ日記などを書いているブログです。
 

2017年07月17日

グラブルプレイ日記 ケルベロスオーダー4凸二本目完成 120HELLからレアドロして無事終了

ケルフェン復刻終了.JPG
プレイ日記更新です。
何度目かわからなくなってきた

ケルベロス&フェンリル討滅戦の
復刻も17日で終了しましたね。

ヴァルナが無いフレンズなので
フェンリルは無視して

とりあえずケルベロスだけをやってました。


トレジャー交換で1本入手.jpg
今回の目標は前に出来なかった
4凸に2本目の作成でした。

トレジャーを交換してここから
出ない出ないとつぶやきながら

ひたすらHELL周回するんだろうなー・・・
と、思ったんですが・・・


まだある喜び.JPG
あれ?まだある??

自分で何本交換したのか
わからなくなっていましたw

これでトレジャーさえ集めれば
4凸2本目確定という状況になり

やる気を出して周回出来ましたw


〜やる気を出して周回していると〜
レアドロで入手.jpg
まさかのケル銃レアドロ。

120HELL、トレハンは
シェロサポートと風見鶏のみ。

まあ出る時は出るものですね。

HELL20くらいでドロップしたので
かなり運はよかったと思います。

ハーフも50本以下で終わりました。

無事4凸2本目完成.jpg
こうして無事に4凸2本目完成。
編成に組み込むならやっぱり

セレ爪1個外して代わりにケル銃かな?


〜復刻討滅感想〜
そろそろEXからも
ケル銃が出たりフィンブルが出たり

してもいいのかなーと思いました。

HELLを出すためだけに周回する
EXがとても面倒でした。

かなりの回数復刻しているので
そろそろ変化があってもいいような。

で、明日からゼノウォフ復刻ですよ。
もう復刻討滅周回に

腹がいっぱいになってきましたが
次の古戦場水ボスだし

やっておこうかのう・・・


幸い録画しているアニメが
いっぱいあるのでそれを見ながら

周回しようかなーと考えています。

2017年夏アニメは
面白いものが多くていいですね。

ここからグラブルと
全く関係ない話になりそうなので

この辺で終わっておきますw

やることはやってるのですが
そろそろ新しい何かが欲しい!

と、思ったところで
プレイ日記終了です。
posted by サトック at 21:17| プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レンタルサーバー業者