グラブル プレイ日記「きくうしさまのにちじょー」

グラブルで気になった情報の紹介やプレイ日記などを書いているブログです。
 

2017年05月18日

ぐらぶる!796話感想 レオナ登場編

episode_796.jpg
カインの義姉レオナが
5コマに初登場したお話。

ナルグランデから登場する
可愛いお姉さんコンテスト

堂々の1位キャラだと思っています。
まあお姉さんキャラ、レオナくらいしか

いないですけどねw

初登場ということもあり
そんなに崩れてないスタート。

いい感じです。

可愛いんだけどなー・・・
絵が増えないんですよね。

いいキャラだと思うんですよ。

ルリアの妄想のレオナさんが
完全に王大人の降龍天臨霹でした。

気になった人は
王大人 降龍天臨霹で調べてみてください。

似たようなものが見れますw
あれは両手でやってましたけどね・・・

顔が崩れずナチュラルに
狂気に持っていくルリアが

珍しかった5コマ漫画でした。
posted by サトック at 22:15| ぐらぶる!5コマ漫画感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レンタルサーバー業者