グラブルプレイ日記きくうしさまのにちじょー

見所がないプレイ日記。それなりに楽しくやってます。
 

2017年05月16日

グラブルプレイ日記 黒麒麟主催してきました これから毎日黒麒麟を狩ろうぜ

黒麒麟主催してきました.JPG
これから毎日主催しようぜ(残り3回)
というわけで半額期間も終わり

明日から古戦場が始まりますね。

微妙にやることが無い期間なので
この機会に黒麒麟を主催してみました。


〜今回使った編成〜
今回使用した編成.JPG
前回の主催からステ異常が
あまり脅威でないことがわかったので

セルエルを外してみました。
代わりにあまり使ってない水着ゼタを

メインに入れてみました。

ダメカット用のサルナーン。
今持ってるメンバーの中では

最も黒麒麟戦に適している
アルベールを入れてみました。

今回使用した編成2.JPG
サブはこんな感じ。
事故対策にソフィア。

趣味で水着レフィーエさんを入れてみました。


〜黒麒麟メモ〜
25%と10%で
スーパーローテーションという

凄い強い全体攻撃を使用します。

100%カットにしないと
即死するのでこれを

100%カットで耐える。

気を付けるのはこのくらいですw


あとは武器スキルと
召喚加護の影響が受けれないので

基礎値が高い物を装備しておく。
召喚石は闇カバンも入れておく。

フレ加護はシヴァ辺りもよかったです。


〜2戦やりました〜
サトック+相方で2戦やる。
そこまででもないドロップ.jpg

参加の方がドロップいいw.jpg
ドロップはこんな感じ。

赤箱から札束が出るらしいのですが
今回はドロップせず。

集まりがいいマルチバトルなので
気軽に主催出来るマルチなのはいいですね。

札束1枚完成.jpg
やっと札束が1つになる。
これあと4つも使うのかー・・・

今回の四象で2セットは
トリガー確保出来たので

気長に集めていきます。

しかし参加した方が
札の集まりがよかったのはショックでしたw

明日も主催するので
次はいい物ドロップしたいなー

半額も終わってだらけています。
元々だらけてた気がしましたがw

オルキスちゃんの出番もっと増えろ!
と、一言叫んでプレイ日記終了です。
posted by サトック at 20:56| プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レンタルサーバー業者